黒瀬ペットフード

  • 電話受付時間 平日:月〜金曜日9:30〜12:00 / 13:00~17:00

    0120-405-505

2024.03.07 Thu お知らせ 新着情報

シード食専用サプリメント食べるビタミン80g 動画QRコードへのご案内設定不具合に関するお詫び

平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「シード食専用サプリメント食べるビタミン80g」 のパッケージ表面に掲載したQRコードで、製造工程の動画ページをご案内しておりますが、QRコードに設定したURLに誤りがあったことから動画ページにアクセスできないことが発覚いたしました。
ご覧いただいた皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

既に完成している製品在庫につきましては2024年3月8日当社出荷分より訂正シールを貼り付けさせていただき、今後製造いたします製品につきましてはパッケージ改版を行い対応いたします。
今後、管理体制を強化するとともに、再発防止に徹底して取り組んでまいります。

【不具合の内容】
「シード食専用サプリメント食べるビタミン80g」のパッケージに記載されているQRコードを読み取っても、ページが表示されない。

【不具合の原因】
QRコードのURLと動画ページのURLが異なっていた。
(正しいURL)
https://www.kurose-pf.co.jp/movie#VITAMIN

【訂正箇所】